2026.04.29 グループ展終了致しました 【ITOKARA ••• 絲から】にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。お会いできたこと、楽しい時を過ごせたことに感謝しております。またみなさまにお会いすることを楽しみにしております。クレメントのマスター、みなさまお世話になりました。来月のいちごパフェ楽しみです
2026.04.01 刺繍アート 刺繍アートを制作しています。ずっとやりたいと思っていたことのひとつなのに、なかなか着手できず、今月21日からはじまるITOKARA展でみんなで1点ずつアートを展示することになり、制作中。機会を頂いたことに感謝です。写真は波のしぶき部分のビーズを選んでいるところ。迷いましたがサテンのような飴のよ
2026.01.17 刺繍初め2026 今年の刺繍はうさぎから。ネックレスかバッグチャームにしたい。しっとりした光沢のシルクの刺繍糸もポイントカラーに使ってます。シルクは月みたいな美しさで、静かに光を放つんですよね。一度使ったら、普通の刺繍糸に戻れない、、位魅力のある糸です。
2026.01.17 ピンバッチ ピンバッジ どっち? オンラインショップにUPしました。マスク猫は青いこがまだおります。きのこは小さいが、山に生えてる感があってかわいい。毒きのこっぽいけど。トイプードル、茶白ねこもよろしくどうぞ。