刺繍

イラスト作品や刺繍作品のこと、愛猫みんく、日常のことなど。

【ITOKARA ••• 絲から】にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。お会いできたこと、楽しい時を過ごせたことに感謝しております。またみなさまにお会いすることを楽しみにしております。クレメントのマスター、みなさまお世話になりました。来月のいちごパフェ楽しみです

刺繍アート

刺繍アートを制作しています。ずっとやりたいと思っていたことのひとつなのに、なかなか着手できず、今月21日からはじまるITOKARA展でみんなで1点ずつアートを展示することになり、制作中。機会を頂いたことに感謝です。写真は波のしぶき部分のビーズを選んでいるところ。迷いましたがサテンのような飴のよ

雪だるまのピンバッジ。なんでもない無地のポーチにつけてみたらポーチがかわいくなりました。うれしい発見。

刺繍初め2026

今年の刺繍はうさぎから。ネックレスかバッグチャームにしたい。しっとりした光沢のシルクの刺繍糸もポイントカラーに使ってます。シルクは月みたいな美しさで、静かに光を放つんですよね。一度使ったら、普通の刺繍糸に戻れない、、位魅力のある糸です。

オンラインショップにUPしました。マスク猫は青いこがまだおります。きのこは小さいが、山に生えてる感があってかわいい。毒きのこっぽいけど。トイプードル、茶白ねこもよろしくどうぞ。

Green apple

お客様の声から生まれた緑のりんごのピンバッチ。赤青黄のクリスタルガラスをつけました。会話が始まるきっかけになるといいなと願ってます。

TOP
error: Content is protected !!