未分類

Merry Christmas!

メリークリスマス!

新作です。

猫レスラーズは

人気があれば色を増やしていきたいな。

緑とかピンクとか。

一番下はイヤリングを

作ってみました。

試作品です。

こんな世界観のものも

好きなんです。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
error: Content is protected !!