お知らせ

創世スクエアでのPOP UPありがとうございました

7月12、13日創世スクエアでのPOP UPに来て頂いたみなさま、ありがとうございました。

お会いできて、とても楽しくうれしい2日間でした。

いつも会話の中から次に作りたいものが生まれます。

猫と虎のステッカーも作りますね!

次は8月15、16、17日に

サッポロモノヴィレッジ丸井今井に3日間出店します。

お盆は札幌にいらっしゃる方、

遊びに来てください♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
error: Content is protected !!