刺繍

ドコカニイルトオモウ

ふわっと浮かんだものを絵に描いたら可愛かったので刺繍しました。

ささっと描けたので、どこかにいるんじゃないかな。私が見えないだけで。

たまに私のところに来てる気がする。

このこが周りにいたら楽しいかも♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

  1. HACHIBAKU展zeroありがとうございました

  2. 初個展のお知らせ

  3. グループ展終了致しました

  4. グループ展3日目

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
error: Content is protected !!